あきらが類の家に来たのが夜の8時を過ぎてた、

やはり、総二郎は茶会の後講演会のお偉方との食事会があり

来れないと連絡が来たと言っていた。

 

一通りの今までの話をあきらには全て話した。

 

「それで類の考えは?」

 

「これは‥まだ俺の推測何だけどさ・・。

この間も話したように

牧野は事故に遭った佐倉美桜か果歩かどちらか分からないけど

その人の身代わりとして今如月総合病院に連れて来られ

入院しているんだと思って居る。

身代わりとして選ばれたのは‥双子に似てたからだと思うけど

それを、いつごろから計画してたのか

牧野が千葉の空港に来ることをどうしてわかったのか?

疑問は一杯なんだけど・・。」

 

「これは、あくまでも仮説だけど、牧野とは前からの知り合いなのかもな?

だから、顔が似ている事も初めから分かっていたんじゃないのか?」

 

「だとしたら・・牧野を連れ去った人物は

最初から牧野を身代わりとして拉致して記憶を失くそうとしたんだろうか?」

 

「それには無理があるな?

頭をもしも殴っても、都合良く記憶喪失になるとは思えない・・

催眠術とか・・・記憶を失くす様な薬とか・・。

まあ、記憶を失くさなくても…ベッドに寝た切りの状態だと

良かったのかも知れないけどな?」

 

「そんな薬があるの?」

 

「聞いた話だが・・ある国で開発されたと聞いた・・。

勿論それを使うのは、余りにも惨い記憶例えば

家族を殺されたり、性的暴行受けた際に

記憶をその部分だけ書き換えるような薬だそうだ。

要は・・心を楽にする為の薬だな。」

 

「・・・・。」

 

「兎に角俺は、千葉の大学病院の英 充と言う人物の事

千葉の轢き逃げ事件の事、それと事故に遭った佐倉美桜が今何処にいるか

調べて見る・・大怪我をしているなら今も病院に居る筈だ。」

 

「悪いけど、千葉の美桜と果歩の母親の実家の事も調べてくれる?

それと、引き続き如月総合病院の院長の事も。」

 

「おいおい、人使い荒いよな?」

 

「どうせ実際動くのは美作の精鋭部隊がやるんでしょう?

これくらい・・簡単じゃ無いの?」

 

「はいはい、分かったよ。」

 

「悪いけど宜しく、牧野の為だからさ?」

 

類、悪いと本気で思って居るのかよ?

まあ、こうなるとは思って来たんだけどな。

 

「仕方ない、牧野の為だ。」

 

 


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

にほんブログ村のランキングに参加中です。

 

 

 

UNIQLOで人気のバック人気のバックウインクウインクウインク

 

 

秋冬用にコーデュロイが出てました!!!!!!!!!!

 

 

軽いのに物は入るし男女兼用です。

形も凄く気に入ってます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私と相棒も色違いを買いました。音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

こちらは定番の物です!!!!!!!!!!!!

 

色が沢山あって迷いますよねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

一杯入れても重く無いのは、バック自体が軽いから!?!?!?

日頃のお買い物や犬のお散歩に便利です。