毎年悩むんですよね~。

手作りも良いけど作るのに飽きて

美味しいチョコが私も食べたいので・・。

旦那様の分を奪う気でいます。

ダイエットはどうした?

 

まあ、これはイベントだしね~。

 

私の好みはリンツだったりするんだけど・・

ガレーも食べたら美味しいのよね。

ゴディバはやっぱり美味しいよね?

 

デパートに行き買う勇気は(コロナ感染怖い)無いので・・

楽天で今年も購入します。

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

ととのうみすと

immuno ホワイトリフト

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。

 

良かったら応援宜しくです。

 

にほんブログ村の字をポッチしてください。


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ