モテル彼氏を持つと気が気じゃない。

 

道明寺の時は・・どうだったけ?

あゝ苛めに遭って大変だったんだ。

英徳学園の生徒F4を除いては皆敵だった。

懐かしいなー。

今はそんな心配は無い。

だから、まあ安心だけど・・

 

周りの目は気になるのよね。

 

そりゃあ、お似合いのカップルでは無いけどさ。

 

えー、あれが彼女?と言われると凹む。

 

静さんとだったら…お似合いねとか

美男美女よねーとか

絵になる二人よね?とか・・・

 

嫌になるわよね~・・・。

 

ん?何故こんな私を類は選んだんだろう?

 

静さんとは程遠い私を?

 

「つくし・・危ないよ。」

 

「え?」

 

「考え事しながら人込み歩くと危険だよ?」

 

「あゝ・・ごめん・・ね?」

 

「何を考えてたの?」

 

「えっと、この後の事?」

 

「それなら大丈夫、もう考えてあるから。」

 

「え?」

 

「つくし、河口湖に行こう。」

 

「河口湖‥?って富士山の見える富士五湖の一つだよね?

だって今から行くと凄く遠いし夜になるし・・今日は帰れないよ?」

 

「河口湖のホテル予約した。」

 

「えー?こんな正月の4日に空いてるホテルがあるの?」

 

「うん、丁度キャンセルがあったんだって。

部屋から富士山が見える露天風呂付の部屋だよ。」

 

「そこ高いんでしょう?」

 

「心配しなくて平気。

そんなに高くないし。それにラッキーだと思わない?

温泉付きで富士山が部屋から見えるなんてさ。」

 

「でもなぜ・・河口湖なの?」

 

「うさぎ神社があるんだって河口湖に。」

 

「えー、またうさぎ神社?もういいよ。」

 

「だって、三社参りって言うのがあるらしいよ?

三つの神社参るらしいよ?

兎年だからうさぎの関連した神社行くのがいいみたい。」

 

「三社参り?」

 

「本当は東国三社と言って
茨城県の「鹿島神宮」・「息栖(いきす)神社」・千葉県「香取神宮」を

廻るのが関東では良いらしいけど。

神田明神に最初に行ったからさ、調神社の次は

河口湖のうさぎ神社が良いんじゃない?」

 

「そんなに行かなくても。」

 

「ご利益が三倍ならお得じゃない?」

 

「三倍?・・確かに。」

 

「それにもう当日だからキャンセルしたら室料金90%のキャンセル料が

かかるけど?」

 

「ええ~キャンセル料が室料金の90%???

泊っても無いのに?高いっ!高すぎる!!」

 

「うん。だけど今は繫忙期だものお正月だしね?」

 

「…河口湖行く‥類、行きます!!」

 

「じゃあ、途中で着替えを買って行こう。」

 

「着替え?」

 

「うん、何処かのショッピングモールで下着とか明日の着替えとか?」

 

「…それもいいかもね?」

 

「つくし、福袋もあるかもよ?」

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。

 

良かったら応援宜しくです。

 

にほんブログ村の字をポッチしてください。


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

immuno ホワイトリフト