先日・・・

 

知人が妊娠した事を打ち明けてくれました。東京在住です。

 

「おめでとう・・・それで予定日は?」

 

等とお話をしましたが・・・・。

 

一抹の不安が私の中にはあって・・・。

 

その方もこんな時期だからって言葉を濁してましたが・・・。

 

やはり、親とか友人などが心配するそうです。

 

今は・・・出産危険じゃないかと・・・。

 

だって東京の感染者2千人超えてますからね。

 

夏頃に出産・・・。其のころにはコロナが収束していたら

 

こんなにうれしい事は無いのですが。

 

医療崩壊とかいう話も聞くと不安になります。

 

どうか何事もなく無事に生まれて来てくれますように・・・。

 

私には願うしかありません。

 

今妊娠していてとても不安な気持ちの方

 

家族や周りの人達にも色々言われてる方・・・。

 

こんな時期で、大変だけど頑張ってください。

 

そして、命の誕生に関わるお仕事をしてる方とても大変な時期ですが

 

どうか・・・宜しくお願いします。

 

そして、どうもありがとうございます。

 

 

                        のりたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ