春休みが終わって年中さんに進級し、
もう二週間がたちました
早い〜!一年間があっとゆうま!


とりあえずたまってる写真を
記録の為にupします







遠足弁当第二弾(*´∨`*)ノ

{405C1D87-F61E-4DF0-9498-2C71A21E4C0C}


お弁当は娘のリクエストに
合わせて作っています
(プリキュアとか難しいのは
即却下。笑)
この時のリクエストはツムツムのアリス。

あとは毎回リクエストのハンバーグと
ポテトサラダとウインナー

{EDA419A6-751D-4BD4-BDBF-6B76F568B573}

デコふりがなかったから
お顔が真っ白だけど( p_q)笑
(よぉぉーく見たらお鼻もあるよ。笑)







これはお墓まいりの時に作ったお弁当

{90DD5E68-212A-4583-99FD-E9715FB2BDD4}


父母や家族皆のお弁当
ご飯は玄米🌾🌾🌾💓

帰る時の荷物が減るように
大人分は使い捨て容器にしました。







これは納豆麹

{9D3F8798-BAC4-4C44-947D-85681EA44EFE}

家族の健康の為に、大量に作りました。
父母のところにも


炊きたてご飯にかけたらおいしいですよね








これは、母に作ったお弁当(*´∨`*)ノ
(いつものお礼に)

{33DC0565-BEA6-499B-9711-B556E2A6AA9C}


ブリの照り焼きや根菜の煮物など。。☆≡。゚






そろそろ暑くなってきたので
最近キュウリの辛子漬けを作りました

{A5ADA467-1D92-4D4F-931D-6B2E440CC68E}

{72CF63BB-E785-4294-8608-7C1175E950FE}


ゆっくり料理がしたいなぁ。。
(最近息子が大変すぎるから
料理に時間かけられない😂)