きゃーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


最近息子くん(もうすぐ9ヶ月)が後追い&自己主張が始まり家事等が全然進まなくなってきました
私の姿が見えなくなると泣き叫ぶ。
自由にしないと泣き叫ぶ。
用事するときはベビーサークルに入れたいけど、入れたらギャン泣き。
家事したいからおんぶしたいけど、おんぶ拒否で、とにかく自由にハイハイしたいみたい。

自由にさせると危ないから目が離せず家事できない。。


ますます時間が足りない日々です( ;ᵕ; )💔


今は唯一のお昼寝時間だからblog書いてます。
(最近息子くんあまり朝寝や昼寝をしない💧)
あと30分後には幼稚園バスお迎え行かなきゃだけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




スマホ内の写真整理も全然できてなくて500枚もたまってる
容量オーバーでスマホがアップデートできず不具合ばかりおきてます( ;ᵕ; )⚡️
だから今日から写真整理のためにババババーっとblogに記録用の写真をアップしていきます( ;ᵕ; )







息子くんは離乳食もミルクもたくさん食べます♩


{676C80E0-FC99-446A-A6C6-49612F27935A}

お粥は5倍粥。
これ↑は納豆と小松菜の5倍粥。

卵はまだ始めていません。
ストローはまだ全然使いこなせません。





最近のごはん(*´。•o•。`*)

{4A857FE9-8EFD-40F8-AC03-7ED7532EF045}
*イワシの煮付け
*豚肉とズッキーニの炒め物
など。。。




{35B7D5E9-EC34-4EA9-8934-F59B090FE594}
*鮭とあさりの酒蒸し
など。。。



{F6D271ED-95FE-43FA-95B8-4861331BCF83}
*豚肉とブロッコリーとキノコのオイスター炒め
など。。。





{0B8E2317-CD57-421C-A922-EEDBC5277D2F}
初めての幼稚園遠足の時に作ったキャラ弁♡
娘のリクエストでピアノちゃん♩
キャラ弁むずかしーーー💧






わー!息子くん泣きだしたから、ここで終わりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



{0666109C-B5DA-4363-88E3-BCAF07141B02}


また時間ができたら更新します