メリークリスマスイブクリスマスツリーサンタクリスマスベル


私が一年で一番大好きな
クリスマスがやってきました♡






娘は、ハムちゃんのおもちゃが欲しいと
言ってて...🐹


これ⇩

{D3B5C3F8-62A8-47E6-8C63-DB64EA28EA97}


{10FD62A7-B01C-4539-8772-4AD8472ABA6D}

プリキュア大好きだから
「プリキュアじゃなくてもいいの?」
って何回も確認したけど
どうしてもこのハムちゃんが欲しいらしく🐹



じゃあサンタさんにお手紙かこうねって
言って昨日はサンタさんへのクッキージンジャーブレッドマン
一緒に作り、旦那さんにハムちゃんを
買ってきてもらって準備万端!!カナヘイハート

{89391396-58C0-42AE-A2EC-874210508981}

{5CD63206-950D-4185-B0AD-4CEDDA4379D5}

{E5BAE1D7-F3E9-4306-A4A0-44230F216DE8}





プレゼントは25日の朝にツリーの前へ
飾る予定で、、眠りにつきました。。⭐️
娘にもサンタさんがいつ来るかを説明して。




そしたら今朝。。



旦那さんの部屋でニヤニヤしながら
固まってる娘。


え?どうしたんだろう???











げっ!!!Σ\(OωOlll)










クリスマスプレゼント
隠すの忘れてたー!!!!!!笑



「どうゆうこと?どうゆうこと?」


ってニヤニヤしながら混乱気味の娘(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)




失敗したぁぁぁぁ大泣きうさぎ


とっさにごまかして、ギフトの袋から
箱を出してクローゼットの高い位置に隠した!



「パパがサンタさんかと思って
びっくりしたー!」
って言ってた。。

ママのほうがびっくりしましたよ。。




よし👌3歳児だから、なんとか
うまくごまかせただろうカナヘイうさぎカナヘイハート





そのまま出かける用意をしてたら娘が
旦那さんと話す声が聞こえる。。




「クローゼットの中でハムちゃん見たの。
ママには言わないでね。」



ってΣ\(OωOlll)





えーーー!!!



私、3歳の娘に気を遣われてる⁉️笑


パパとママがサンタさんってバレた⁉️



クローゼットに隠したハムちゃんを
見つけたのに私に内緒って。。

きっと私が毎日サンタさんサンタさん
って言ってるから、クローゼットに
ハムちゃんがあること私が知ったら
ショック受けるって思ったのかな⁉️

えー!


3歳って、もうこんなに
人に気を遣ったりするの⁉️






小さい頃の記憶消えて欲しくないな♡
って今まで思ってたけど、ハムちゃんが
クローゼットに入ってたってことは
即、記憶から消してほしいわ!!無気力ピスケ





そのあと、

「えー?なに話してたの?
なにか見たのー?←笑
ママにも教えて」

ってしつこく聞いたんだけど
教えてくれなかった。Σ(・□・;)






その後、サンタさんはいるよってことを
サンタさんの画像を見せながら
必死に説明する私。←


そしたら

「じゃあサンタさんにはハムちゃんの
仲間をもらう(^ω^)♡」

って。。



{7E3E7660-64B7-402F-ADB9-44609AD1D15C}
これにはハムちゃん一匹しか
ついてないからね。



サンタさんが本当にいるって
力説したらプレゼントを更に
しないといけないはめになりました。



でも、いいの。


それで娘がサンタさんを
信じてくれるならショックなうさぎ

夢を壊さずにすむのならショックなうさぎ




いいのいいの全然ショックなうさぎ





もともとはプレゼント出しっぱなしに
してた私のミスなんだし。。





とゆうわけで今からハムちゃんの
仲間を買いにいかないとね🐹
娘にばれないように旦那さんに頼む!




今日クリスマスパーティーしたかったけど
食材まだ買いに行けてないうえに
ハムちゃん買いにいかなきゃだから
今日は料理無理だ!!!


パーティーは明日にしようかな気合いピスケカナヘイハート


旦那さん仕事だけど💧笑





最後に息子くんサンタプレゼントクリスマスツリー💓






皆さま、ハッピーなクリスマスをカナヘイハート