オイシックス(Oisix)を利用してみたら、野菜とか美味しくて感動。

特に冷凍惣菜(パッとOisix)が予想以上に良い感じだった!

 

とりわけ美味しいと思った「エビ野菜のガーリックトマト」

 

パッとOisixは、解凍した後に「煮る」、「炒める」とかの一手間は必要だけど、味が本格的でかなり美味しい

あと、野菜がたっぷり入っているのがとても良い👍

 

ご飯作る元気ないけど、楽に作れて美味しいもの1食分欲しいな〜
そんな時に大助かりなパッとOisixです✨

 

冷蔵惣菜の「デリOisix」も試したけど、味のクオリティ的には冷凍の「パッとOisix」の方が満足かもしれない!(個人的に)

調理の手間でいうと、冷蔵惣菜の「デリOisix」は電子レンジで温めるだけなので断然楽ちんだけど。

 

============

冷蔵惣菜「デリOisix」の詳しいレビューはこちら↓

 

============
 
他のメニューも色々試してみるぞ!