Oisixの新しいレディミール(冷蔵惣菜宅配)サービス『デリOisix』を試してみた!

3daysセットは今はなくて、1dayセットだけ販売されているみたい。

 

今回食べたメニューは、

・魯肉飯(ルーローハン)の具

・じゃがいもと舞茸のバター醤油

の2つ。

デリOisixルーローハン

デリOisixメニュー

 

■良かったところ

  • 野菜がたくさん含まれている
  • ルーローハンの具に、別ぞえの調味料(五香粉)と温泉卵も付いてきた!
■イマイチだったところ
  • 味は良くも悪くも"素材の味"って感じでシンプル
    (特に副菜の方はシンプルな味わいで若干物足りなく感じました)
  • 量は少し少なめで大人2人分+子供1人分には足りないかな

 

素材の味を感じられるのはすごく良いけど、ボリュームや値段(1食2,700円)を考慮すると、コスパ的には考えどころ。

 

デリOisixの詳しいレビュー記事はこちら

 

 

 

デリOisixと一緒に、Oisixの冷凍のおかずもいくつか頼んだので、食べるの楽しみです!