冷蔵惣菜宅配サービス「つくりおき.jp」について、

「使っているの我が家だけかな」と思っていたら、周囲の共働き世代のママさんパパさんに聞いたら、かなりたくさんの人が知っていました!

ご飯作れない事に引け目感じちゃう時もあるので、周りの人も活用しているのを知れてちょっと嬉しいような感じがしました。

 

宅配惣菜やミールキットを試すにあたって大事なのが味や量ですよね。

「つくりおき.jp」の味が美味しいのかまずいかどうか気になる方も多いかと思いますが、私自身や家族は「美味しい」と感じるもメニューが多いです。

たまに少し癖のある味付けもありますが…!

また、他の宅配食サービスと比べて「つくりおき.jp」は冷蔵で届くため、冷凍よりも手作り感があって良いな〜と思います。

ブログでは、実際に届くメニューの写真や他の購入者の口コミも交えながら、さらに詳しくレビューしています。

 

 

 

忙しい毎日の中で、美味しい食事を手軽に楽しみたい人はぜひ見てみてくださいね^_^
詳しいレビューや他の人の口コミをチェック>>>