がぬぱし大賞典特設会場 | ( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ

がぬぱし大賞典特設会場

GW特別レース がぬぱし大賞典 を 5月3日(水)の戦争時 に行います。



前回参加してくれた人は、とりあえず賭け金と賭け対象者をそのまま今回に持ち越します。

もし誰に賭けたか記憶に無くて、確認したかったら気軽に聞いてくださいねん


賭け対象を変更したい場合は、特別に受付終了時刻までに

1回限り対象者変更をOKとします。


水曜は旅行でKOにINできねぇ~ってな人が多いと思いますので

その時は賭け金返還もしますので知らせてくださ~い。

まぁ居なくても賭け対象者が居ればいいだけですけどね。

旅行から帰ってきて、当たってて( ゚Д゚)アライヤダ!!とかあるかもしれませんねw


また前回参加出来なかった人の追加参加も受付しちゃうことにしましたんで

参加希望の方は ガヌパシア まで対象者と金額を添えて送ってくださ~い。



変更及び受付終了日時 5月3日(水) 20:00 です



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


新着情報  5月3日(水) 20:00 更新


受付終了しました 参加してくれた人あんがとね!



出ました最終オッズ

 単勝ダントツ一番人気、紳士な変態 アシェロン の83倍です。



 単勝二番人気は、可愛らしいのは名前だけ みしゃ♪ の167倍です。



出走馬  hアサ13頭 @アサ4頭 の計17頭によるレースです




まもなく発走です。

確定するまでお手持ちの勝ち馬投票券を

紛失されないようお願いしますナンチャッテ


これアシェさんそーとープレッシャー感じてるだろうな(ノω`*)ンプフ

ではでは!レースをお楽しみください |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







ここから下はルールや賭け方ですので

すでに理解してる人は見なくてもOKですよん


ルールは簡単。 一言で言えばギャンブルです。


戦争の時にh1砦 or @1砦 どちらか片方の砦を落とすアサログを予想するだけです。



どちらでもかまいませんよ~選びやすい方を選んでくださいな。

(同種族側の方が知ってる人も多いだろうから、選びやすいと思います)

(先に落ちた砦の方が当たりとかじゃありません。とにかく戦争終了までに賭けた方が落ちればOKです)



賭け金: ひと口(1人100k)でふた口まで賭けれます。(2人賭けるなら200kってことです)

      (イタズラとか困るんであえて賭け金設定しました)

      大体いつも砦落とす人決まってるから2人選ぶと楽勝かもね~



※注意  ふた口賭ける場合はどちらか片方の種族2人にしてください

       じゃないとhと@の両方当選とかしたら他の人の分配減っちゃうからね!w



賭け方: ガヌパシア まで手紙で賭ける対象人物名(ふた口なら2人)と

      賭け金を添えて送ってください。

      お金忘れると賭けたことにならないから注意w

      もし込み合って手紙が送れなかった場合は何度かチャレンジしてくだしゃーw

      受付が完了したら戦争開始までに、こちらから返信しますんで

      来なかったら登録できてないってことです。



配当金: ガヌのヘソクリ100Mを、当てた人数で割った金額になります。



ケース1  h1を当てた人が5人、@1を当てた人が7人居たとすると

       100M÷12=1人当たり8.3Mの配当金



ケース2  h1を落とした人がヲリで全員ハズレ、@1は落ちなかった場合

       全員ハズレで日を改めてやります


ケース3  賭けた人が戦争に出てなかった場合、リタイヤとみなしハズレと同等扱いになります。

       賭ける前に本人に戦争に出るか確認しといたがいいかもです。



ヘタすりゃ大穴が来て、1人で100M独占とかあり得るかも・・

ふた口賭けて、1人本命1人大穴とかの賭け方が熱いかもw



ってなわけです。とにかくアサ以外が落城させないように祈りましょう。