ついに・・ | ( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ

ついに・・

がぬぱし大賞典 痛恨のハズレで少々ダルーなガヌパシアです。

春の天皇賞・・絶対破られるはずが無いと思ってたのに・・レコード出ちゃいました凹○コテッ

ディープインパクトってあんな凄かったの!?w 出遅れたクセに・・次元が違う強さですね!w

レース映像ここで見れるから、興味ある方は見てちょ。

http://keiba.yahoo.co.jp/tennosho/




ついにキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!




怠惰から出ました。やっぱユニーク当てたいなら、引くなら怠惰↑ですね~

憤怒ですら2回に1回は武器エンチャって感じだし・・・


嫉妬↑ならずーーっとスロット見てれば分かるんだけど

武器エンチャだの出ないみたい。最低でコンプってことになるのかな。


ってか、新アクセ全部ショボイと思ってたんだけど

これは何気に性能良いよーな気が・・

+1にすると勇気+0と比べて、おそらくDEF12高くて素早さも+7で通常ミス減少。

HP50はDEFでカバー出来てるし、(。-`ω´-)ウーム



つまり何が言いたいかと言うと、他は200Mとかに落ち着きそうなのに比べて

高く売れそうってことであって



貧乏サヨナラ 出 来 そ う だ (*´д`*)ハァハァ