燈詠祭り奈良市スタッフのaiko.ですニコニコ


燈詠祭りはLive当日まで募集しています✨


全国とこからでも気になる地の燈詠祭りへのご参加お勧めします💖


現地Liveも、家でも沢山楽しんできましたが、前回の燈詠祭りに主催者として参加してから、傍観者→当事者 くらいに意識が変わったように感じます。



主催者側だったからではなく、その地に集まった人たち全員が必然だったことを紐解かれる、というか腑に落ちる、という、悠久の時を越えてあらかじめ約束された場所に今居る私たち、を感じました。



總水とおまさんの声に合わせて一緒に歌うと、土地と地球の意志にチューニングが合うように感じます。


土地(地球)の大きな変化の流れに今、居るように感じられます。


気になる地はご縁のある地だと思うので、参加するとその後のご自身の変化を加速するかも知れません✨

なんとなく、を大事にするとキャッチ力が上がります✨💪


昨日の2/14は、奈良公園の144年目のbirthday花火が上がりました。

日中は軽く地が揺れて、桜島の噴火もありました。

地球が活発になってきたなぁ、と感じます。

是非、土地と交流しに来て下さい。



さて❣️

奈良市会場の特色は、空の下自然の中でLiveを楽しめることと、美味しいご飯です🍛✨


今回も最小の労力で最大の結果を出すことが出来ました✨つまり魔法✨

なかなか頂くチャンスも少ない、きのこ🍄マイスターの薬膳カレーと五兵衛米粉のミニたい焼き、その他身体が暖まるホットドリンク各種など…✨

お楽しみと美味しいが盛り沢山です💖






主催者ゆりちゃんのお誘い✨



燈詠祭りお申込みはこちらから✨







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ここからは展覧会のお礼です✨


神戸元町のギャラリーヴィーさんでの、

Gallery Vie かきぞめ企画第3回冬の公募展「良い年にいたしましょう!」】

が、2/12に終了致しました。


観に来てくださった方、絵をご購入くださった方に御礼申し上げます。

ありがとうございました🙏💖

ご縁に感謝です。