源-FONS-展覧会に

お越し下さった方、

応援下さった方、

お花や贈り物や、

レセプションで盛り上げて下さった方々へ、

感謝申し上げます💐

ありがとうございました🙏💖


昨夜は、

YouTube“どんぐりとたから”

に呼んで頂き、電波を通じて

皆さまに

お礼をお伝え出来て

ようやくホッとした次第です💨


展示会が終わった後、

しばらく体調が戻らず?

薄暗い部屋でじっとして🧸

幾日かを過ごし

徐々に回復致しました✨💪



顔ぱんぱん🥸の私…


皆さまへのお礼と、

「源」作品の制作について皆で語っています✨


会期中に、沢山の方とお話しして、

改めて全ての人がアーティスト、

命の表現者であると実感しました✨


命は表現したがっている

命を表現したがっている

それこそが産まれてきた望み

だったのではないかな?

と感じました✨


だいぶとゆっくりペースですが、

また制作にかかりたいと

思います✨

表現出来るとは、

有り難い

奇跡のようなこと

なのかも知れません。


多分、そうかも。

……!!!

























お写真は、Satokoさんから頂きました🙏✨

ありがとうございます😭💖

写真を全然撮っていなかった事に 

後で気付きました…


最後の写真は右から

山口英美さん、

Shinonさん

aiko.

西尾なおこさん


そしてレセプションで

クリスタルボウルの演奏を

聴かせて下さった

大井映理子さん✨

     

会場では会期中ずっと

映理子さんの

クリスタルボウルのCD

を再生して

展示作品たちと

共演させて頂きました✨


素晴らしい体験をさせて頂き

感謝です🙏✨