gohankoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どくはー!

ほんま久しぶりに本よみますたgohankoさんのブログ-06_30_10_40002030.gif
 
東野 圭吾「白夜行」gohankoさんのブログ-01_30_10_13009078.gif
 
 
最近映画にもなったやっちゃgohankoさんのブログ-06_30_10_40002030.gifgohankoさんのブログ-06_30_10_40002030.gif
 
ほんまにおもろかったgohankoさんのブログ-01_30_10_16003637.gif
ヤバいくらい。
 
超、意外!!!!
興味のある人、読んでみ~

久々

最近ご無沙汰~パー
 
 
私、それなり元気になったでキラキラキラキラキラキラ
食欲&色気が増量中ドキドキドキドキ
 
 
昨日は節分で、恵方巻き食べたんやけども、無言で食べなあかんねんな!!!!
無理!!!!しゃべりたいねんもんgohankoさんのブログ-01_30_10_21000335.gifgohankoさんのブログ-01_30_10_21000335.gif
 
 
これからバンバンブログも更新していくでーーーgohankoさんのブログ-M_01_30_10_13005520.gif
よろしこgohankoさんのブログ-06_30_10_20001167.gifgohankoさんのブログ-06_30_10_20001167.gifgohankoさんのブログ-06_30_10_20001167.gifgohankoさんのブログ-06_30_10_20001167.gif

その後………

やっと食事が普通に食べられるようになってきたで(^-^)v


検査結果も異常なく、胃ガン説もなくなったんやけど、まだまだ本調子でないのよね(>_<)


体重5キロ減やけど、それなりに元気にしとるで、心配してくれたみんな、ほんまにありがとう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>