ふー | ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

同人音楽サークル「ごはん on the rice」の活動報告などを更新するはずです。

どうも、お久しこんにちはのまっピグです。

前作「おなほうる」を見て頂きありがとございます。
年もとうにあけてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!。

ていのも挨拶遅れの言い訳は
今週末にうっPされる最新動画の制作に追われてた為です…。

前作が去年のクリスマスイブに発表して
スパンが1ヶ月くらいしかなく、それも
毎年今月にしか行われなとあるイベントをコンセプトにしてしまったからさぁ大変!。
バッタバタしましたわ~。ドラム、シンセパートがなかなか決まらなかったですし、途中からアイディア追加で構成チェンジやら何やら…。



逆にそのおかげで
すんーーーごく素晴らしい曲に仕上がりました!!。ギター超かっこいーし。

し・か・も

動画が凄い!!!。

いつも画像を制作してくれている
かんぱーにゅさん渾身の力作ではないでしょうか。

本当ありがとございます。
他の方々はこんな期間余裕で仕上げるし何曲も作るんでしょうけどね…。
毎度このペースにしたら身体がもちません(笑) 。
次回はのんびり作りますです。

そんなわけで

聞いて楽しい!。
見てもっと楽しい!!。

ごはん on the riceの新曲(タイトルは後にハイブリジッジ高橋から発表予定たぶん。)

をご期待下さい!!。

まっピグでした。