リトバス アニメ化。 | ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

同人音楽サークル「ごはん on the rice」の活動報告などを更新するはずです。

するじゃないですか。


すごく期待してるけど、どーせ裏切られるんだろうな・・・と思ってる弱気な自分もいます。


逆に、エロゲ原作のアニメで良かった作品は何だ!?


と聞かれたら、数学の授業で証明問題を黒板に書け!と言われた時のような困惑を覚えます。


そんな感じですが、「ななついろ★ドロップス」は良かったと思ってます。


1クールという短い話数でしたが上手くまとまってて見やすかったですし、なにより我らが「ふーりん」だったので良かったです。


ですが、ほとんどの作品はなんだかな~って感じです。(つよきすとか、つよきす。)


ほとんどのエロゲ原作のアニメは、1クールだし、内容は主人公が色んなヒロインに走って最終的に1人のヒロインに落ち着くって感じで、作品の魅力が良くわかんないまま気付いたら終わってたって感じです。


ちなみに僕が一番嫌いなのは原作とアニメで声優さんが違うことです。



まぁなにが言いたいかと言いますと


「そんなにリトバスのアニメに期待してるのかい? 球筋に出てるぜ」


ってことです。



長々と書いてきましたが、こんな無意味に長々と書いた文章ですが、書いてる途中にうっかり変なボタンを押してしまい、一回書いてた文章が消えて、二回同じ文章を書いてるわけですよ。


まぁ誰も見てないしどうでもいっか♪



明日から三連休の人もそうじゃないサービス業の人も良い週末を。


ハイブリッジ高橋でした。