久しぶりのブログ更新!! | トレーダーSUNのFXトレード日記

トレーダーSUNのFXトレード日記

億トレ専業目指してます。
Fx トレーダー
2023年から日々のトレード日記を更新再開‼️

早いもので2021も師走。

 

皆様にとってはどんな年であったでしょうか?

 

ここ数か月ブログは休んでおりましたが、トレードをやめた?ということではなく、(確かにトレード回数は減っていたのですが)、むしろ、とある出会いときっかけを境に、自分のトレードを見直し、フルモデルチェンジ❗️とは言わないまでも、大幅カスタムチェンジしている最中であります。


只今、フォワードテスト中です。


EAではありませんよ。裁量です。


これも、稼ぎ続けるためには必要ですよね。


精進を続けていき、来年に向け爆進していきますグー

 

来年からブログを本格再開していきますので、よろしくお願いします。

 

私のつたないブログにお付き合いくださった方に感謝いたします。

 

それでは皆様いい年をお迎えください。ニコニコ