ファッション | たぷたぷお腹と思春期ニキビの私が

ファッション

に全然興味がなかった私も今ではニコラなどの雑誌とか読んで日々勉強中です


で報告するのを忘れてたのですが


先日春服をかいまして、

いままでジャージしかはいてなかったんですがジーンズを買ってみました


たぷたぷお腹と思春期ニキビの私が

スキニージーンズなんですがサイズが合うものがなくコレは入らないだろうな・・・

とかおもってたやつが意外に入ったというしろものです。



最近私がやってるダイエットは

毎回ごはんを二口ぐらいのこすのをやってます


三食やればちりも積もれば山となるです。



春休みになったら本格的に始めなくては・・・