筋肉 | たぷたぷお腹と思春期ニキビの私が

筋肉

筋肉がつくと体重は増えるものなのでしょうか

昨日体育の先生がいっていたんんですが

「私って筋肉あるから体重すごいあるんだよね~」


といってたんですが


私一週間ぐらい前かえら筋トレをしていましてね

腕の筋肉とかもだいぶついたんですけど


体重計に乗ってみたら・・・・


なんと


56kgもあったんですよねぇ



うーんこれは本当なんなんだっ手感じですよ。ウン


で脂肪率はかってみたら


31%だったんですよね


なんだコレ?あれ前より3%も減ってるじゃねえか


とか思いもっかい計ったがまったく同じ。




うーんわからん。