にきび | たぷたぷお腹と思春期ニキビの私が

にきび

最近またおでこににきびができちゃいました;;

ああ本当自分の学習力のなさに泣けてくる


昨日も今日もあっま~い菓子パンを二個も食べてたんですからねぇ・・


でとりあえず


たぷたぷお腹と思春期ニキビの私が

これにきびの必需品ですよ

やっぱり前髪おろしてるんで髪の油とか汚れが肌にくっつくんですよね

とりあえず今日の夜はオロナインを塗っとかなくては


かいたりしなけりゃだいたいは消えますからね。



それよりも今日学校で私がDBオタクだということがバレてしまいますた

もう本当オワタwワロスワロスワロス


もうね、だってさ教室のど真ん中でさ大声で


「アルティメット悟飯だってんだろーがーー!!!!」


っていっちゃいましたからね

そっから精神プツンって切れて悟天よりも悟飯のほうがかっこいい!!とかいいあったり

悟飯の絵を取られたりと


もうさんざんでしたよ


とりあえず


誰がなんと言おうと俺は悟飯が好きだぁぁぁぁ!!!