三清洞でロケしていたドラマの事が判明しました(^^)v

撮影していた時、相手の女優が誰か分かりませんでしたが、
動画を拡大して見たら、チョン・ソミンssiでした。
 
 
 
トラックにドラマ名が書いてあって、
最後の「アドゥル(息子)」しか読めませんでしたが、
拡大して見たら、「オンマ」の文字も見えます。

 

『お母さんの友達の息子』ですね (^^)/

 
母親同士が友達で、
幼い頃から一緒に銭湯に行くなどして育った男女が、
大人になり再会するというラブコメディだそうです。
 

と言うことは、

動画に映っていた子供は、チョン・ソミンの子供時代だったのかも知れません。
偶然撮った動画に子供が映っています。
 

 

 
役柄や衣装・メイクなどでイメージは変わりますよね。
 
私が見たへインssiは、
かわいい顔した優しい雰囲気でした。
 
      ☟こんな笑顔で座ってました(´∀`*)
 
 
 
 
 
日本でこのドラマが見られるのは、
一年後くらいかなぁ?
 
と思ったら、
すでに配信されてました。
 
チョン・へインの最新ドラマ

 

 

ドラマの題名が、韓国と日本では全然違いますね。

 

邦題は、『となりのMr.パーフェクト』

 

Netflix (ネットフリックス)で独占配信中。

 

早速、観ましたよ~(^^)/

 

<予告編>

 

初回から面白いです(∩´∀`)∩

 

実物を見たせいもあるのだろうけど、

 

チョン・ソミンssiも好きだし、

 

カン・ダンホ役のユン・ジオンも好きだし、

 

これは、もう観るしかないでしょう!(^^)!