◆あらすじ◆

 

幼い頃から市場で育った男勝りな女性ケトン(コン・スンヨン)は、鍛冶屋として暮らしていたイ・ス(ソ・ジフン)と結婚する約束をしていた。

 

イ・スは婚礼を朝鮮一番の仲人集団“コッパダン”に任せることにしたが、婚談コンサルタントのマ・フン(キム・ミンジェ)は相性が悪いと気が進まない。

 

仕方なく婚礼の準備をしていた彼らだったが、婚礼当日にイ・スがいなくなってしまったのだった。

 

自分のせいではないと思いながらも、傷ついた花嫁を気遣い“コッパダン”の見習いとして招き入れる。

 

一方、婚礼当日に消えたイ・スは、先代の王と酒場の女の息子だったことから王に任命された。

 

慣れない宮中生活で、最も我慢できないのが誘惑を仕掛けてくる宮の女性たち。

 

一人残してきた初恋ケトンを忘れられず、マ・フンにケトンを自分の中殿にしてくれと頼む。

 

“国母”の資格を持った両班の婦人にするために“コッパダン”3 人のすさまじい努力が開始される。

 

 

◆予告編◆

 

 

 

◆お気に入りのOST◆

 Maktub & イ・ラオン / With You

 ↑読み方が分からない

 

 

《余談》ですが、

コン・スンヨンの実の妹がこの中にいます。

 

このグルーブ名、分かりますか?

 

ガールズグループ「TWICE」です。

メンバーの中に日本人がいることでも話題になりました。

 

名前は、ジョンヨンですが、

おばさんには区別がつきません( ;∀;)

 

両手でVサインしている人だと思うのですが、どうでしょう?