『我が家のロマンス』の劇中に流れていた曲を3曲を紹介します。

 

<1曲目>は、第5話で

 ダンスの練習をしている時に流れた曲

 

『フルハウスTAKE2』のOST Part5

 「TOUCH」/ノ・ミヌ&パク・ギウン

 

 

ノ・ミヌが出演したドラマで一番好きなドラマです。

 

OSTも全曲お気に入り💛

 

 

 

 

<2曲目>は、第23話で

 二人の会話中に流れた曲

 

『運命のように君を愛してる』のOST Part7

  「You're my everything 」/ Melody Day

 

<3曲目>は、

折り鶴を折るシーンで

 

 

『運命のように君を愛してる』のOST Part3

 「Ready for love 」/Megan Lee 

 

 

 

『運命のように君を愛してる』OST全曲

 

 

なぜ゛『運命のように君を愛してる』のOSTを後押し(採用?宣伝?)しているのかわからないけど、また見たくなっちゃったわ(>_<)

 

 

チャン・ナラssi

20年前から全然変わってないですよね。

 

『オーマイベイビー』を見ていて

結婚しないのだろうか?と思っていたら、

おめでたいニュースが飛び込んできましたー👏

 

チャン・ナラ、主演ドラマ「VIP」の撮影監督と…約2年の交際を経て本日(6/26)結婚!

Newsen |