『夕食、一緒に食べませんか?』

 

 

 

ロケ地を3か所紹介します(^^)/

 

主なキャスト

 

 

 

《その1》

 

 【T1/2】(バー)

 

実際のドラマ画面 5:14頃~

 

 

 

いろいろなドラマに登場する所ですが、多すぎてわかりません<(_ _)>

 

住所と外観だけわかりました(^^)v

 

この建物の地下のようです。

 麻浦区 西橋洞 363-22

        <2号線弘大入口から徒歩>

 

《その2》

 

 【2N BOX】(ドヒが務めている会社)

 

実際のドラマ画面 13:26頃~

 

 

ここは、パジュ市出版都市にある

 

메디테리움(MEDITERIUM)/군자출판사(クンジャ出版社)


住所:경기 파주시 회동길 338

 

 

グーグルマップでは、ここまでが限界

 

カカオマップでもっと近くに行ってみたよー(*'▽')

 

 

 

ここは、『真心が届く』で

 

 

ユンソが所属する芸能事務所として登場しました。

 

『ウンジュの部屋』にも登場したらしいので、確認してみたら

画面が真っ暗になってコピぺできなかったので

携帯電話で画像を撮りました。

 

確かにこの建物でした v(^^)v

 

ウンジュが務めている会社だけど、

休みが取れないほど働くことに嫌気がさして

辞める場面です。

 

IMG_20220701_121646.jpg

 

IMG_20220701_121726.jpg

 

IMG_20220701_121739.jpg

 

IMG_20220701_121758.jpg

 

 

 

 

ロケ地

《その3》

 

 【ヘギョンの医院がある地区】

 

実際のドラマ画像 28:30頃~

 

 

この画面を見て、場所がすぐに分かったよー(^^)/

 

グーグル地図で何度も行ってるから( *´艸`)

 

ドヒが勇んで登場したのは、〖一山東区馬頭洞〗

 

 

 

 

ドヒが登場した所は、ここ

 

ここから歩いた景色に間違いないわ(^_-)-☆

 

 

ぼんやり映っている家がこちら

 

 

 

 

後方に移っている駐車場がこちら

 

 

 

この先にあるのが、【ヘギョンの医院】

 

 

 

 

 

 

ここら辺一帯は、ドラマ用に建てられたような家ばかりですね~♪

 

MBCドリームセンターが近くにありますから

是非、観光してみたい所です。

 

と言うより、住んでみた~~い(*^▽^*)

 

 

〖MBCドリームセンター〗