気になる俳優 「ソ・ハジュン」について | 今日も明日も明後日も…笑顔で暮らそ(*^。^*)

今日も明日も明後日も…笑顔で暮らそ(*^。^*)

田舎暮らしなもので
毎日、地味~な生活を送っておりますが、
元気なうちに韓国へ行きたくて、
"韓国ドラマロケ地の行きたい所"チェックしています。
ドラマを観ていると、必然的にOSTが耳に入ってきて、
音楽も楽しんでます(^_-)-☆

🌸 ソ・ハジュン 🌸





名 前: ソ・ハジュン (Seo HaJun)
ハングル表記: 서하준
生年月日: 1989年 9月 19日
身長/体重: 179cm, 70kg
カテゴリ: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2008年演劇「死んだ詩人の社会」
干支(えと): 蛇年
星座: おとめ座
韓国の所属事務所: SHエンターテインメント




=出演ドラマ=

2013年『オーロラ姫』ソル・ソリ役

2014年『ずっと恋したい』キム・テヤン役

2016年『私の婿の女』キム・ヒョンテ役

2016年『オクニョ 運命の女 (漢字表記:獄中花)』明宗(ミョンジョン)役

=出演映画=

2014年『グッバイ…そしてハロー』ドワン役

=出演ミュージカル=

2014年『フルハウス』イ・ヨンジェ役

2014年『カフェイン』ジミン役



『オーロラ姫』予告編




『ずっと恋したい』予告編




『私の婿の女』予告編



『オクニョ』予告編




=【2016年優秀演技賞】授賞式の様子=





=『覆面歌王』ピーターパンに扮して出演=







=『オーロラ姫』劇中で歌う場面=



本人が歌ってます。上手いですねー(^^♪

「サルダガ~サルダガ~♪」の歌詞部分

聴いたことあるわー。

気になるから調べなくては…

と言うわけで、

原曲は、 SG WANNA BEの「살다가(生きて)」でした~(*^^)v