【あらすじ】
高校3年の夏、転校生のスンヒに一目惚れしたウヨン。

スンヒをしつこく追いかけ回った末、ついに恋人同士になりそうだったその時……
「元気でね」という1本の電話を残したままスンヒは姿を消してしまう。
ウヨンの初恋はこうして幕を下ろしたのだった。

1年後、スンヒの行方を追って粘り強い努力で同じ大学に合格したウヨン。
しかし、彼の前に立ちはだかったのは他でもない、スンヒの彼氏だった…!

【キャスト】
パク・ボヨン『私のオオカミ少年』
キム・ヨングァン『僕らの青春白書』
カン・ギヨン『ザ・メイヤー 特別市民』
コ・ギュピル『ビューティー・インサイド』
チャン・ソンボム


<メイキング映像その1>





<サムディダス登場シーン>



<拡大画像>


本編のこのシーンで履いてます




<メイキング映像その2>



<サムディダス登場シーン>




予告編で発見!!



この学校の上履きなのですねー( ´艸`)


何年か後、教師になったようです。