ジャパニーズスタイル | 隠れ駐妻酒とバラの日々

隠れ駐妻酒とバラの日々

※ブログタイトル変えました。

気づけば渡英6年目。キラキラ駐妻ライフとは縁遠い四十路子持ちのイギリス生活です。

MSに売ってました。

ジャパニーズスタイルのパン。

下のエシレバターはこれ見よがしに一緒に写真撮りました。この間、麻布台ヒルズで行列してるのを見たので。

麻布台には住めないがこっちならエシレバターはスーパーで買えるんだぜ(鼻息)。



…話が逸れました。


MSで売ってたジャパニーズスタイルのパン。

でもよく見ると「tangzhong method」と書いてある。つまり湯種- tang zhong、だとおもうのですが、これ中国語やん。



MSといえどアジアへの理解はこんなもんだな…と、さして日本らしさを感じないパンをくわえながら思った朝でした。