こんにちは☀️

1月のお話。
にこちゃんが2歳になりました🍰✨️


お誕生日当日もおっぱはお仕事だったけど

前日の夜に飾り付けを一緒にして

頑張って風船をふくらましてくれました🎈


食卓を簡単に飾っただけだけど、

今年もにこちゃんのお誕生日を

一緒に、健康に過ごせることに感謝しながら

当日の朝をむかえました☀️


にこちゃん生まれてきてくれてありがとう🩷


にこちゃんのバースデーケーキ🧁


2歳を機に生クリームをスタートするか迷って

やっぱり今年は生クリームにしないで

おうちで米粉キャロットケーキを作りました🥕


今年のケーキは最近にこちゃんが大好きな

動物園をイメージしてみました🦁


思ってたよりかわいくできて大満足🤭


にこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう💖


にこちゃんが生まれて2年

たのしい毎日、しあわせな思い出をありがとう


あっという間の2年間

ずっと一緒にいた2年間👶🏻🩵


大切な時間をありがとう✨


一緒に飾ろうと風船も買ってたんだけど、

思ってたよりビッグサイズで🤭


にこちゃんより大きい風船がきちゃいました🎈


いつかこの風船より大きくなる日が

あっという間にくるのかな?


2歳をちょっと前にして

おしゃべりが爆発しているにこちゃんは


おっきいふ〜しぇ〜ん

ケーキのうえライオン〜

と喜んでくれた様子で嬉しかったです🩵


そのあとは仲良しのヒョンが来てくれて

一緒に誕生日パーティーをしました🎉


アッパがいなくてすこし寂しかったけれど

ヒョンの家族が来てくれて

とっても楽しいパーティーになりました👦🏻⭐️


キャンドルもさして、歌も歌って

火をふ〜〜ってして🕯

(ふ〜はできなくてヒョンがした🤭)


ヒョンが買ってきてくれたケーキ、

いつの間にかヒョンがにこちゃんに

あ〜ん🥄ってしてて、

無事にこちゃんも生クリームデビュー😝✌️


プレゼントもいただいて、

さっそくビリビリあけるにこちゃん🎁


砂遊びのセットをもらって

「ヒョンといっしょしゅる〜」ということで


さっそくベランダで一緒に遊びました⛲️


砂が苦手なにこちゃんだったけど

ヒョンと一緒だったからか

すごい楽しんでいてキャッキャッ笑っていて

わたしもとても嬉しかったです🥰


広州まで来て、気の合うお友達ができて

子どもたちも仲良しで遊んでくれるのって

本当にありがたいこと✨




お風呂の時間くらいにおっぱが帰ってきて

残ったケーキにキャンドルをさして

3人でハッピーバースデーを歌って

キャンドルふ〜して誕生日の1日おしまい👏


最後におっぱも一緒にお祝いできて

本当によかった☺️💗


にこちゃんにもいい1日だったな

って思ってもらえたら嬉しいな🥰


2歳になった翌週から

幼稚園に通い始めたにこちゃん👶🏻


今まで一日中一緒だった生活とは変わって

また新しいライフスタイルが始まりました✨


これからはまた違う生活になるけど

それでもにこちゃんとオンマ🧡


2歳になったにこちゃんとも

毎日を大切に楽しく過ごしていきたいです🌿


これからも健康第一!

元気にすくすく大きくなってくれますように👶🏻