こんにちは☀️

先日書いた韓国の国内地図🌏
土曜日の夜寝る前に地図を見たおっぱが
hanaちゃん韓国にきたのに
本当にどこも連れて行ってないね🥺
起きたらドライブに行こう!
と言ってくれました👏🏻

朝早起きして、ドライブの用意🌟

クーラーボックスの中には
サンドイッチとフルーツ、飲み物たち
(OBラガーのクーラーボックスかわいい♡)

あとは焼きおにぎりを作ったのと
前日に焼いたスコーンも持参🚗

ドライブで向かった先は水原!

朝早く出たからか全然混んでいなくて
一時間くらいで着きました〜意外と近い🙊

車中で朝ごはんを食べながら
カラオケしてたらあっという間に到着!

到着したのは世界遺産の
水原華城(スウォンファソン)

朝鮮王朝後期の王 正祖が建造した城郭で
韓国ではじめてみる城郭の作りに
終始キョロキョロ観察していました✌️

世界史だいすき人間なので
ひとつひとつしっかり見ること五時間🐾
(それでも3分の1見れなかった💦)

昨日はとても天気も良かったので
すこし暑かったけど、
久しぶりに光合成できた気分で
歩くのもとっても楽しく感じました🥰

水原華城は感動いっぱいだったので
また今度くわしくブログ書きます🤍

たくさん歩いて時計はもう15時。

コロナウイルスで
心配性に歯止めがかからないおっぱ。

今まで何ヶ月も外食してないので
人の多いお昼ご飯の時間は
外食が怖いだろうなあとおもって、
やっと15時すぎたところで
そろそろお昼食べようって言いました😋

そしたらおっぱ、水原まできてまで
外食は危ないからダメって言うんです😭

水原カルビ😍水原餃子😍水原チキン😍
と考えていたわたしの思いは儚く断念。

車にhanaちゃんが昨日作った
かたいパン(スコーン)があるから
それを食べながら帰ろう!って言って
これに年甲斐もなく拗ねたわたし💭

せっかく楽しく観光したのに
後味悪く水原を離れることに、、、

車ではスコーンを食べながら
普通に過ごしていたけど
気持ちがすっきりしないので
おうちに着いたらすぐに昼寝しました😴

今思えばおっぱは運転もしていたし
きっとお腹がすいてただろうに、、反省

日が落ちた頃おっぱに起こされて

hanaちゃん外食できなくてごめん
おいしいものペダルしたから許して🥺

と、何やらペダルしてくれたおっぱ✌️

ペダルでサムギョプサル😍
しかも焼きたてでまだお肉が熱い!

サムギョプサルを頼むと
キムチチゲ、ごはん、サンチュセットに
チョル麺もついてきてボリューム満点❣️

あっという間に機嫌が良くなって
おっぱ最高!とか言いながら
たらふく食べました😝✌️
まったく感情の起伏が激しいわたしです

おっぱ、久しぶりのドライブに
たくさんの散策、おいしいペダルを
ありがとうございました☺️

そろそろ大人になって
拗ねるのをやめたいものです、、💭

秋夕のおやすみでも
どこかドライブに行こうと言ってくれたので
感謝して行ってこようと思います🥰
日帰り、外食なしの条件付😅

はて、おっぱが安心して
外食できる日はいつ来るのでしょう💭

コロナウイルスは
誰かを責めることもできず
ただただ終息を願うことばかり😴

みなさんもお気をつけて
今週もお過ごしください💕

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ