こんにちは☀️

最近はまっていること🥰
日光がさしこむ朝、日に当たりながら
おうちカフェすること!

夏がだいすきなわたしは、
つよい日光がさしこむこの季節がだいすき!

窓際にいる植物たちを観察しながら
おうちカフェを楽しんでます🌱
(朝イチで日焼け止め塗りこみます😝)

おっぱを見送ってから洗濯機を回して
洗濯が終わるまでおうちカフェするのが
最近の朝のルーティーン!

あまりおうちでコーヒー飲まないけど
時々カフェラテが飲みたくなる!

丸い大きめの氷を使うと
牛乳とコーヒーの層がはっきりして
見た目おしゃれになることを発見🙊🤎

前も載せたけど、
韓国のダイソーで200円で買った
お気に入りのマグカップ💐

プーさん好きだから見つけてすぐ買った!
韓国のダイソー、ディズニー系多くて嬉しい♡
すこし涼しい日はホットドリンクを
プーさんのマグカップで飲んでいます🧸

最近の新入り、ハイビスカスティー!

疲労回復、ダイエット効果ときいて
試してみたんだけど、
こんなにかわいい色してるなんて🥰

酸味があってすっきりしてて
朝のにぴったりのアイスティーに出会えた♡

ハイビスカスティーかわいすぎて
しばらく朝のドリンクは
ハイビスカスティーを繰り返しそう😋

最近お義母さんの影響もあって
なにか新しい食べ物や飲み物を買う時は
健康にいいかで判断するようになった🌱

日本でOLをしていた半年前の自分には
まったく考えられない心境の変化!(笑)

おまけ。
お義母さんから
屋上の花が咲いたよって写真が来た!
これなんの花なんだろう、南国っぽい🌴

日曜日、わたしとおっぱが帰ってから
絶賛わたしたちロスらしくて
一日3回くらい電話きます(笑)

それでは今日もがんばりましょう❣️


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ