こんにちは☀️
 
昨日は記念すべき
韓国での運転デビューを果たしました👏🏻
 
日本でもほとんど運転したことのないのに
刺激を求めて練習スタート😝✌️
 
韓国では初心者マークが
義務付けされてなくて自由フォーマット!
 
いろいろインターネットで探して
のろのろ運転のわたしにぴったりの
かたつむりのマークにしました🤎
 
逆ハンドルのせいで
何度交差点でウインカーと間違えて
ワイパー動かしちゃったかわからない🤣
 
結婚する前までおっぱが住んでいたパジュは
車が少ないのでパジュ方面にドライブ!
 
お天気もとってもよくてドライブ日和☀️
でもわたしは手に汗を握って
のろのろながら必死に運転(笑)
 
せっかち文化な韓国で
何回クラクション鳴らされたかわからない!
だからかたつむりマークつけてるのに🐌
 
クラクション鳴らされても
急に運転がスイスイ出来るわけでもないので
負けじとのろのろ。
 
おっぱの前住んでたアパートの近くにあって
通いに通ってたサムギョプサル屋さんで
おつかれさまの夕ご飯!
 
店長さんまだ覚えててくれてた☺️
パパとママと妹も何回か行ってる
おいしくってお気に入りのお店です!
 
肉厚たまらない💕
 
暖かくなってきて
テラス席みたいなところで食べるの
最高の季節すぎました🌳🕊
 
運転で一汗かいたので
いつもよりもっとおいしく感じた😋
(大した距離運転してない)
 
食べながらおっぱが
運転上手だってすごいほめてくれるから
調子に乗って帰りも運転するよ!って🙊
 
帰りは間違って
高速道路みたいなのにのっちゃって
のろのろながらも頑張りました🤣
 
クラクションされすぎて
最終的には90kmだして走行🚗(半泣き)
恐るべし韓国の運転。
 
早速わたしの妹に報告するおっぱ。
 
あれだけ運転上手いってほめてくれたのに
怖かったんかい🤣🤣
 
 
おまけ。
デトックスウォーターを作った時、
レモンの種を植えたおっぱ。
 
ついに昨日芽がでました🌱
芽がでないと思ってたから嬉しさ倍増。
 
嬉しすぎておっぱ得意の名付け。
ジョン・レノン改め
ジョン・レモンらしいです🍋
 
呼ぶ時は長いのでジョンでいいらしい
 
ジョン・レモンの成長を
タイムラプスで見守るおっぱ🤣
 
これからのジョン・レモンの成長に
乞うご期待♡
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ