先週主婦友達と行ったカフェ
Botanicaというお店です☕️

オーストラリアでバリスタを学んだ
店主さんが経営する一山のカフェ♡

ケーキやドリンクやその材料など
オーストラリアのものが多くあります!

ケーキの種類もたくさんあって
どれもおいしそうなものばかり😋

わたしたちはシトラスケーキにしました🍊

店内は白いこんな感じの壁。

そういえばハンナムのおしゃれカフェも
これと同じような壁の作りだった
韓国ではやってるのかな?☺️

わたしたちが頼んだのは
かぼちゃのアインシュペナー
ソルトキャラメルラテ
シトラスケーキ

かぼちゃのアインシュペナーは
こう見えてつめたいドリンク🙊
子供も飲めそうな優しい味でした

シトラスケーキは
カナダに住んでた時に食べた
外国のシトラスしっかりめの味がした🍊
もう一個食べたいくらいおいしい😋

Botanicaの新商品の
ソルトラテがおいしすぎておすすめ💓

カップの周りにお塩がついていて
ラテと一緒に飲むお酒みたいなスタイル

エスプレッソを自分で注げるので
動画撮ったらおしゃれになりました😍
(動画はInstagramにアップしてます!)

注いだあとはこんな感じ♡

コップの周りの塩はあまりしょっぱくなくて
砂糖も一緒に混ざってて
本当に本当においしかった😋💓

ペットOKなカフェなので
かわいいわんちゃんがたくさん🐶

わたしのとなりにもわんちゃんが来て
たくさん遊びました💓
わんちゃんの飼い主さんは
ここがおいしくて毎日来てるらしい。

おばちゃんがわんちゃんを横に
アインシュペナーしててかっこよかった(笑)


このカフェがある一山エリアは
おしゃれなカフェが密集してて
一山では超有名なピースピースという
パイのカフェもななめ前にあります❣️

なかなか一山に来る方は少ないと思いますが
カフェ巡り好きな方にはおすすめの街です🥰


以上、hanaの勝手にカフェレポでした!
読んでいただきありがとうございます💓


Instagram : gohana28


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ