魔法の○○入りお香つくり・・・♪ | スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~



今日も

神に恋して地球を歩く。



今日は月一のスクールの日ニコニコ


いつもより贅沢に

お香作り&茶話会&ボディチェック&瞑想会晴れ




それが・・・

それが・・・


みなさん

スッゴク深い瞑想を体験されたようで

笑ってばかりの時間でしたが

最後には、言葉なく・・・穏やかな顔されて・・・

驚きの変化でした星




少し写真をアップカメラ



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

初体験メンバーさんもいらっしゃって





スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


コネコネ





スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


今回のお香は

インドでいただいた

サイババのビヴーティ入りだよキラキラ



サティア・サイババが手から出された灰ですラブラブ






その次はコレ


お楽しみの時間ナイフとフォーク



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~



お腹ペコペコ





スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


ちらし寿司のおにぎりに

高野豆腐まで~





スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


シーザーサラダ





スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


さくらんぼ

スッゴク甘かったよ





スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


以前、番組で取材させていただいた

ハイデルベルグさんのシュークリーム


ちょっと珍しくて・・・



こんなのです




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


シフォンケーキっぽいシュークリーム


スッゴクおいしいのよね~ラブラブ!




・・・そんな感じで


えっと・・・



楽しくて

美味しい

一日でしたドキドキ





次回は前もって告知させていただきたいと思いますあせる