久しぶり!インドの神さまシリーズ! | スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

今日も

神に恋して地球を歩く。



久しぶりに

インドの神さま

シリーズチョキニコニコ音譜

目あせるえっあせるシリーズってなんだろぉ・・・




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

ドキドキ素敵ラブラブ!

インドの神さま

シルディ・サイババ


お写真を載せさせていただきますぅ~ラブラブ





インドで出会った聖者はこう言いました。


誰にでも善悪は共存している。

誰も善悪を引き離すことは出来ない。

より多くの善を育てるなら

あなたの中にある悪は

完全に無意味なものになるだろう。



そうなんですよね。

わたしのココロの中の夜叉が時々目を覚ますんです叫び



夜叉が目を覚ますスイッチ

分かってるんだけど

パチっひらめき電球と入っちゃってあせる



そんな時はこの言葉を

繰り返し・・・繰り返し・・・

呪文のように思い出し。


ココロを落ち着かせます。



そう。

繰り返し起こるけれど

諦めず・・・

わたしの内なる輝きを育てたいドキドキ



・・・そんな感じで今日の楽しい一日でした天使