手作りお香教室だよ♪ | スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

今日も

神に恋して地球を歩く。


ジャジャーーーンニコニコ


今日は待ちに待った第一回目

手作りお香教室の日!!



場所はお神楽仲間の昌子さんのお宅をお借りさせていただきました音譜


http://ameblo.jp/nagarurumamani/  (まさこさんのブログ)



きれいなお花でお出迎え

お心遣いありがとうですブーケ2




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~



はぁーいニコニコ準備を整え





スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


それではスタートです合格




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


お水は少しずつですよ・・・ニコニコ





スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~



お水入れ過ぎだってむっ




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


あぁ・・・ショック!

だからぁ・・・ガーン

お水は少しずつだって言ったでしょしょぼん



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


香りをつけて・・・


今回はリラックス効果の香りだよ天使



モチロン100パーセント天然チョキ


コネコネ・・・

コネコネ・・・




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


コーン型のお香の出来上がりドキドキ



そして

プレゼント用の入れ物作りもプレゼント




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


こんな感じに仕上がりました晴れ



まるで小学校の図工の時間をすごしたようでクラッカー


笑ったり・・・無心になったり・・・


充実感&達成感星



頑張ったご褒美に




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


美味しいイチゴたっぷりのしっとりカステラいちご



みなさまに喜んでいただきありがとうございましたドキドキ


一時間半の予定が目目目


なんと

4時間も過ごしちゃいましたクローバー


長居しちゃってすみませんしょぼん


楽しいときってあっと言う間に過ぎちゃうんですよね音譜



~お香教室~


毎月、北九州で行います♪

コーン型のお香 約15コくらいお持ち帰りです。


終わった後はワイワイ。ガヤガヤ。楽しくお喋りしながら

美味しいケーキやオーガニックのお茶会コーヒー


受講料 1500円 (お茶、お菓子付きだよ)



では。

次回はブログでご案内させていただきまっすドキドキ


よろしくですニコニコ