天橋立ちょっぴり写真アップです☆ | スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

今日も

神に恋して地球を歩く。




福島の子どもたちにたい焼きを焼いた翌日は・・・


絶景を眺めに目




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


ココは天橋立なりぃ~





スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


百人一首で「大江山いく野の道の遠ければまだふみもみず天橋立」と詠まれてるココ合格


超気持ちイイわぁ~アップ

何千本もある松並木の中をチャリで爽快に走って自転車


もうたまらんです。


途中のお茶屋で休憩はコレ




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


甘酒をいただいて・・・


のんびり龍の背中でお昼寝してるようで

とっても気持ちヨカばいドキドキ




そしてたどり着いたのは

ブログ仲間のカドヘリンさんから教えていただいていた

文殊菩薩さまが祀られているコチラ




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~


智恩寺さんへ~


日本三文殊のひとつで通称切戸の文殊堂として知られている文殊菩薩の霊場だよ。



さすが日本三景と呼ばれるはずだわぁ~ドキドキ


ココロもカラダも澄み切ったようです。

・・・ついでにあせるお肌もねあせるなんちゃってニコニコ