神に恋する昭和乙女の春一番♪ | スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

今日も

神に恋して地球を歩く。



音譜もうすぐ~

  は~るですねぇニコニコ音譜



なんて歌っちゃうところが

昭和世代のわたしですあせる



しかし!!!

ココから神の声をキャッチするのが

ただの昭和乙女じゃなく


神に恋して地球を歩く昭和乙女なのですドキドキ




スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~
 ※福岡限定販売の桜ひよこ





子ども時代に歌って踊ったキャンディーズ


音譜春一番音譜


雪がとけて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか


風が吹いて暖かさを 運んできました
どこかの子が隣の子を 迎えにきました
もうすぐ春ですねえ
彼をさそってみませんか


泣いてばかりいたって 幸せはこないから
重いコートぬいで でかけませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか





どうでしょうか・・・

聴こえましたでしょうか・・・






暖かな陽射しを浴びココロの雪解けを感じてみよっ晴れ


雪解けしたココロには忘れとった笑顔

ニコニコ思い出してくるんちゃ。


最初は戸惑うかもしれんガーン

それでも目の前にいるあの人に微笑みかけてみるんちゃ星


そうだっビックリマーク

チャンスが来たら乗ってみよう。

うんニコニコ

やってみよう。


だけどもショック!

チャンスは思いもよらないカタチでやってくる。

一見目

それは困難に思えたりもするんちゃしょぼん


けれども得意げ

立ち止まったままでは変わらんとプンプン


心配や不安、恐れを神さまに手渡し

チャレンジしてみよぉぜっ!!




女の子なんて

神に恋して地球を歩く昭和乙女は

こんな風に聴こえたりして・・・


今宵も一人感動っしちゃってまっす天使