さらけ出させていただきます~♪ | スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

今日も

神に恋して地球を歩く。



ナイスバディをあらわに歩んでまっすキスマーク

なんちゃってねべーっだ!

ここからの続きです。

http://ameblo.jp/gohan999/entry-11174601452.html




あらためて

全部わたしなんだなぁ・・・


このわたしが創り出す現実世界。

あのわたしが創り出す現実世界。





スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

畑仕事するわたしも



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

尼太鼓 たこ焼き屋さんのわたしも



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

ラジオパーソナリティーのわたしも



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

漫画ネタ師のわたしも



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

イベント司会のわたしも



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

雑誌の載るわたしも



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

お神楽やるわたしも



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

フラダンスやるわたしも



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

ボランティアやるわたしも



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

屋台をやるわたしも



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

祇園太鼓打つわたしも



スピリチュアル版★地球の歩き方~神に恋して地球を歩く~

おすましスマイルするわたしも



全部違って見えて・・・

実は・・・

その本性は・・・



「愛」なのだぁ~ドキドキ


包み隠さず得意げ

愛をさらけ出して

軽快に歩みます合格


「愛」し合おうぜっラブラブ

愛し合いたい方募集中ですニコニコ