こんばんは!




ターフやりたいけど未だにお盆1回も出来ていません😭






どうも!バトルですヾ(●´∇`●)ノ


始めたばかりなのに更新遅くてごめんなさい


使い方がまだ不慣れで課題の合間合間に更新してるので慣れたらもっと更新ペース上がると思います(多分)😣


これからは最低でも2日に1回は更新できるように頑張ります








さてさて、話は変わって、、


今回は厩舎紹介の続きをしていきます




あ、ちなみに前回のブログで書き忘れてたことをいくつか書きます


1つは今厩舎にいる6頭は全頭不死身にするつもりです


今まで6頭不死身にするために何度か挑戦してきたけど、その中で1番いい感じに出来たのでこれでいこうと思ったのでこの6頭でいきます🐴





もう1つは自分は高パラ不死身を作成してるので出走は潮時コメント後は3年に1回程度でメトロポリタン、もしくはS有馬が出た時のみS有馬に出してます

なので獲得賞金が異様に少ないのはそのためです



これらを踏まえた上でブログを読んでくださると嬉しいです(*´ω`*)



ではでは、紹介していきます😊














ドーーーーーーーーーン!!!!笑








3頭目   
【バトルエクスプレス】  牡4歳  獲得賞金 7350枚(写真と違います)

成長タイプ:普通 長距離   現在14戦  

主な成績:(隠しと隠しに関わる限定戦のみ記載)
ブリーダーズカップターフ
Turf Wild Cup
有馬記念
日本ダービー
NHKマイルカップ
朝日杯フューチュリティステークス


名前の由来:なんかかっこいいと思ったから笑


感想:
バトル厩舎初の配合でできた不死身馬
初期能力はそこまで高くなかったですが、朝日杯フューチュリティステークス勝ってから一気に安定しました\(^o^)/








続いて


4頭目   
【ラストバトル】  牡4歳  獲得賞金 3770枚

成長タイプ:普通 中距離   現在24戦  

主な成績:(隠しと隠しに関わる限定戦のみ記載)
ダービーグランプリ
ハッピーバレートロフィー
NHKマイルカップ



名前の由来:当初、これを機に最後の不死身になるかもと思ったから


感想:
バトル厩舎初の逆冠不死身馬
現在ダビグラを勝ってるのはこの馬だけなので大切に育ててます
カットイン出たのに朝日杯フューチュリティステークスで勝てなかったのが悔やまれる😭








今回はこんな感じです

次回最後の2頭を紹介します( ˆОˆ )♪









ではでは、今回はこの辺で(∩´∀`∩)バィバィ