9月21日

🌸晩ごはん



風の中の味噌うどん

お味噌汁

天ぷら甘醤油煮


お味噌汁は、娘にお願いしました!

いつもありがとう!



9月22日


🌸昼ごはん



天ぷら甘醤油煮丼

お味噌汁


天ぷら、モリモリの丼に。

美味しかったです♪



🌸晩ごはん



別れても好きな丼

お味噌汁


青菜がお味噌汁に入ると綺麗ですね!

また入れよう!



9月23日


🌸昼ごはん



コーンウォールの夕暮れパスタ

お味噌汁

カサブランカソースハンバーグ


コーンウォールの夕暮れパスタ、作りました!!

じゃがいもがボリュームいっぱいになりますね。

美味しかったです。

わからなかったスパイスと、もっと仲良くなります!!



🌸ドロップクッキータルトを作りました。





どちらも、いい感じです。



🌸晩ごはん



お餅

お味噌汁



🌸おやつ



ドロップクッキー


美味しかったです♪

また作ります。




タルト


クラスでの改善点、しっかりやりました。

サクサクに出来たと思います。


最初の頃に比べて、美味しくなっているのがすごく嬉しいです。

何回も、クラスで取り上げて教えていただいたからこそです。


ドロップクッキータルトも、楽しみながら作ることが出来ているのがとっても嬉しいです!!



🌸他のメニューも、作っていきます。