6月3日

🌸朝、またまた作りました。



ぶどうアイスおねがい


ぶどうアイス大好き!》な娘用に。


晴れ暑い中、帰宅して

お家に美味しいぶどうアイスがあったら、嬉しいですよね。

暑さもスーッと、和らぎますよねニコニコ


美味しく食べてくれるといいな。



🌸昼ごはん



天ぷら甘醤油煮丼

たくあん

梅干し



🌸晩ごはん



五穀ごはん

お味噌汁

ボルボルッチスープ

天ぷら(さつまいも、まいたけ、ズッキーニ、玉ねぎとにんじんのかき揚げ)


天ぷら、揚げました。

ズッキーニは、初めて揚げてみました。

柔らかかったです!切り方によって、食感が変わるらしいです。

今日も、サクサクに出来ました。


揚げ物が楽しい!って思えるようになっているのがとっても嬉しいニコニコニコニコ


お家で揚げたてをいただける。

ありがたいこと。



6月4日


🌸昼ごはん



天ぷら甘醤油煮丼

たくあん



🌸晩ごはん



ミレネーゼ

お味噌汁

キノコの谷スープ

ポテトサラダ(娘が学校で水耕栽培したベビーリーフ)


キノコの谷スープ、作りました。

味わっていただきます。


ベビーリーフ、美味しかったです♪♪

水耕栽培で、立派に育つのですね。

やってみたくなりましたニコニコ




とうもろこし


好きですラブ

美味しい〜飛び出すハート