3月4日

🌸昼ごはん



ヴィーガン三色丼

たくあん


彩りが綺麗で、食べるのがもったいないくらいですニコニコ



🌸ハンバーグを焼きました。


一回目



焼き方、良くなっている気がしますおねがい

成形をもっと手際良くやりたいです!



🌸晩ごはん



五穀ごはん

お味噌汁

ディオニソスソースハンバーグ

ブロッコリー

白しば


ディオニソスソースハンバーグを作りました。

美味しいディオニソスソース

贅沢なハンバーグ!!


今日、ソースから手作りしました。

『ヴィーガンバター』もいいですね!!

とても美味しくいただきました爆笑

 


焼き2回目


 


焼き3回目



また作ります。



3月5日


🌸昼ごはん



ザーチリ丼

たくあん



🌸けんちんちえ〜るを作りました。

寒くて、冷え込んだ日でしたので、けんちんちえ〜るがバッチリなメニューでした!!



お鍋にたっぷり〜。




ザーチリ丼

けんちんちえ〜る

白しば


けんちんちえ〜る、熱々をいただきました。

具たくさん。色々なお野菜が入っています。


とーっても美味しくて、体も温かくなりました。

次は【うどん】で食べたいな。



🌸おやつ


チョコプリン