名古屋遠征して
ユー・エス・エスさんの株主総会に参加してきました♪
お土産は堂島ロール
ドーンと丸ごと1本♪
ホテルで美味しく頂きました![]()
そして
名古屋遠征の本当目的
名古屋市科学館とノリタケの森に
行って来ました!
名古屋市科学館スゴイ良かった!
多種多様な体験型展示が数多くあって
大人も子供も外国人も楽しめる
是非また行きたい!
ノリタケの森
綺麗でとても心地良い空間
素敵な食器たちもいっぱい
欲しいものだらけ
時間があれば絵付け体験もしたかった!
帰りは高速バス
お土産は赤福と天むす
バスで食べた
出来たて天むす美味しかったー!
楽しく、美味しい名古屋でした✨️




