名古屋遠征して

ユー・エス・エスさんの株主総会に

参加してきました♪


お土産は堂島ロールラブラブ




ドーンと丸ごと1本♪

ホテルで美味しく頂きました照れ

ごちそうさま♪




そして
名古屋遠征の本当目的
名古屋市科学館とノリタケの森に
行って来ました!


名古屋市科学館スゴイ良かった!
多種多様な体験型展示が数多くあって
大人も子供も外国人も楽しめる爆笑
是非また行きたい!




ノリタケの森
綺麗でとても心地良い空間
素敵な食器たちもいっぱい
欲しいものだらけ爆笑
時間があれば絵付け体験もしたかった!




帰りは高速バス

お土産は赤福と天むす


バスで食べた
出来たて天むす美味しかったー!

楽しく、美味しい名古屋でした✨️