すかいらーくグループ
ITALIAN RESORT PERTICA(ペルティカ)
行って来ましたー!
ドリンクバーの充実っぷりがスゴイ
デザートもアイスも色々
迷う、迷う
さらにデザート2品セットも注文♪
サラダとフォカッチャ用に
ドレッシングとディップソース付き
このディップソースが美味しい!
メインはポークグリル 250g
ボリューミー!
スープ、サラダ、フォカッチャお替りで
もうお腹いっぱい![]()
それでもデザートは別腹
ピスタチオと塩キャラメルのアイスと
モンブランをチョイス
友人は
チーズケーキブリュレ?と
塩キャラメルとイチゴのアイス
よく食べた〜!
美味しかったデス ごちそうさま♪
お支払いは何処かの優待デジタルギフト
デジタルギフト最高![]()





