行きたかった
トシ ヨロイヅカ東京
友人に連れて行ってもらいました♪





クロックムッシュ
チーズもホワイトソースもたっぷり
サラダは新鮮
ナッツも程よくロースト
とても手がかかってる♪




お土産に買ったチーズクッキー
チーズ濃厚で美味しい!




美味しいランチの後
爆損中のナガワさんの株主総会

総会参加の感想は
しばらく無理っぽそうな感じ…

優待もらいながら
気長に待ちます泣き笑い