トシ ヨロイヅカ東京&株主総会行きたかったトシ ヨロイヅカ東京友人に連れて行ってもらいました♪クロックムッシュチーズもホワイトソースもたっぷりサラダは新鮮ナッツも程よくローストとても手がかかってる♪お土産に買ったチーズクッキーチーズ濃厚で美味しい!美味しいランチの後爆損中のナガワさんの株主総会総会参加の感想はしばらく無理っぽそうな感じ…優待もらいながら気長に待ちます