●When will you leave??
と、最近聞かれることが多くなってきた。
「おめぇ、いつ帰るんダニ??」

ってことなんだけど、5月の26日まで、ブラッコムを毎日滑って、28日から6月1日まで今のお家のファミリーでキャンプに出掛けて、そっから帰国します。

9月15日にウィスラーにきたときは、英語もよくわけんねーし、時差ボケだし、到着した瞬間に帰りたくなるし、っていう状況だったけど、今は今までの人生の中で一番楽しんでいます

●帰ったら何するの?
それは、今のところは白紙。
正直、ウィスラーが楽しすぎて、この先の事は何も考えられない。
別に、今が楽しければいいっていう、短絡的な考えではない。
俺には3つの夢がある。

①年収1000万。
②幸せな家庭・家族を築く
③趣味を続けて、活力ある日々を謳歌


そのうちの一つは、今、ウィスラーで満喫している。
日本の山は狭いし、人も多いし、ゲレンデまでも遠い。
ウィスラーは広いし、人も少ないし、ゲレンデ近いし、仲間もたくさんできた。

だから、「俺って日本に帰ったらスノーボードするのかな??」
って、本気で思うことが多々ある。だって、環境が違いすぎて、まるで別スポーツ。

でも、やっぱり俺はスノーボードが好きだし、ウィスラーでおじいちゃん、おばあちゃんスノーボーダーを目撃したり、話したりするうちに、ずっと続けていきたいと思える。
日本では行く回数も減るだろうし、今のようなスキル向上・維持は厳しいと思う。
だけど、それはそれで、別の楽しみ方があると思うので、とりあえず、飽きるまで続けていこうと思う。

残りの二つについては、近い将来実現する。
それに向かって、少しずつ動いている。詳細は今は言えないけど。

とりあえず、i wanna go to hot spring!!!
img_komorebi1


img_sakura1





ウインタースポーツ ブログランキングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

上記2サイトでその他スノーボード関連ブログが見れます。
ポチっとクリックして頂けると世界が広がると思います☆ミ