暖かい日が続いている香港。

寒い寒いとうるさかった上が、もこもこしたアウターとつるつるしたイカツイアウターを買ったら暖かくなってしまって・・・・でも着ています。見るからに暑い。でも明後日ぐらいから超寒くなるらしいので(最低気温が10度無いとか!)買って良かった。

 

 

食べて応援! 天膳

 

多分香港で一番行っているお寿司屋さんだろうなぁ。前に食べて応援した城八と、どっちが好きだろう?城八はちょっと遠いのが難点で、行きやすさで天膳に行っている気がします。

 

スターター?のサラダ、茶碗蒸し、お味噌汁。

 

 

お好み寿司8貫+うどんか巻物が選べます。いつもネギトロ。

 

お好み寿司12貫

お気づきですか?

こちらのお店、お好み寿司を頼むと、必ず1貫サービスしてくれるんですよラブ

何がサービスされるかは毎回違います。

 

 

天膳すし弁当

このボリュームで280㌦!

 

いつ行っても安定の美味しさの天膳でした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村