前に銅鑼湾に行く時にバスに乗って席についてすぐ、とあるアパートの下に何かお店が出来ているような?ってのが見えて気になっていたんですよね。

 

別の日、バスで出かけようとしたら目の前でバスが行っちゃって、待っているんだったら気になってたのがお店なのかレストランなのかを見に行きました。

あったのは議員さんの事務所。あれ?おかしいな?冷蔵庫みたいなのが出てたはずなのに・・・?チラシの入ったラックを冷蔵庫と見間違えた?

 

そのまた別の日。

買い物に行く時に通るルートがいくつかあるんですが、気になっている場所も普段は使わないが通って行けるので行ったら、やっぱりお店がありました!

 

SIMPLE LIFE

 

 

ほら!やっぱり冷蔵庫があった。

ここのお隣が議員事務所のようです。

 

 

製菓材料店のようです。狭いながらもなかなか充実した品ぞろえ。

教室もあるみたいですね。

 

ケーキなどを作るのも大好きなんだけど、こちらには道具を持って来ていないから全く作っていません。こういうお店が近くにあると、作りたくてうずうずしますね。シフォンケーキ作りたいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村