先日、太古のシティプラザに行きました。うちの人が「運動用のマスクが売っていないか、ちょっと見て回っていい?」って言うから。

 

それっぽいところを見て回るが、売っていない。帽子一体型というのはあったけど「これは嫌だな」って。で、いろいろな階を見て回っている途中、なにやらフルーツを売っているようなコーナーが目に入りました。

 

 

ただのイベントディスプレイかなと思ったけど、値段が書いてあって売っているみたい。

 

こんな感じ。何かしら?って思うよね。

 

と思ったら、izzue coffeeでした。

カップケーキも売ってるー!あれ?こんなカフェあったかしら?とオープンライスを見たら「New Open」になっていました。

 

izzueの服、うちの子たちが好きなのよね。うちでは「イズエ」って呼んでるんだけど、調べたら「イズー」だそうです。

人の買い物に付き合うのはひたすらつまらないので、ここでコーヒー飲んで待っていたかった。

 

この裏にね、izzue marketってお店があって、パスタやワイン、生ハムとか、ケーキも売っていと・・・スノーピークのコップとか売っていたりするお店もオープンしていました。

 

写真撮りたかったんだけど、オープンしたてだったのかまだ陳列が終わっていないし、店員さんが話しかけたそうにずっと後ろをついて回って、なかなか写真撮らせて?っていう雰囲気でもなかったので、さっと見てお店を後にしました。ちゃんと全部陳列が終わって店舗になったら(?)、感じのいいお店になりそうでした。

izzueは今まで洋服屋さんだと思っていたけど、カフェで野菜買って、マーケットでパスタやワインなどを買って、全部揃うわよー!って今流行りのライフスタイルブランドに路線変更するのかしら?

 

ちょっとMUJIみたいだな、って思いました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村